スポンサーリンク

肉豆腐のっけサラダ︎でずぼら飯

本日のずぼら飯

ayumi
ayumi

昨日の残りの肉豆腐をただ乗せただけww
一応、食材的には高たんぱく低カロリーのダイエットメニューです。

本日の#ダイエット食 は、 ︎肉豆腐のっけサラダ︎ 昨日の残りの肉豆腐をただ乗せただけww#ダイエット記録#パワーサラダ

トッピング
  レタス        
  オニオンスライス   
  豆腐         
  肉豆腐の余り     
  ゆで卵        

肉豆腐のレシピはこちら↓

ayumi
ayumi

肉豆腐の豆腐はもう残ってなかったので、のっけた豆腐は冷奴。
お肉は、ちょっと煮詰めて味を濃くして乗っけました。
ずぼら中のずぼら飯ですが、かなり美味しかった(*´з`)イケルワ

ところで、白滝と肉を一緒に煮ると固くなるってデマだったらし~ですよ!
日本こんにゃく協会とやらが検証した結果、一切肉は固くならなかったらしい・・・。
長年、当然のように信じられてきた知識も間違ってることあるんだね。
な~んだ( ´∀` )





セロリとベーコンのスープ

セロリとベーコンのスープ

セロリ(葉も)、ベーコン、塩コショウ、コンソメ、オリーブオイルで味付け。



ayumi
ayumi

プロの栄養士がサポートしてくれるから
シンプルで無駄なし!

半年で-5kg健康的に痩せられた私の活用サイトはコレ▼
めっちゃおすすめだよ!

 

あすけん

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。