スポンサーリンク

和食よりのサラダプレート

本日のダイエット食「和食よりのサラダプレート」

ayumi
ayumi

お弁当のすきまおかずに作った「高野豆腐の含め煮」
意外とおいしくてリピート♪
このレシピはもう永久保存やな!!
干し芋っておばあちゃんのおやつ的な感じで、今まで惹かれなかったけど、さつまいもを干したもので、砂糖使ってないのに、素材の甘さで本当美味しくてこっちもビックリ️!!
ミネラルや食物繊維たっぷりみたいだよ。

なにやら、和食よりのサラダプレートになりました。

本日の#ダイエット食 は、和食よりのサラダプレート#しめさば#高野豆腐の煮物 #干し芋#グリーンサラダ高野豆腐の含め煮は海老も一緒に🦞噛むとジュワッとだし汁が出てきて美味しかった♪干し芋っておばあちゃんのおやつ的な感じで、今まで惹かれなかったけど、さつまいもを干したもので、砂糖使ってないのに、素材の甘さで本当美味しくてビックリ️ ミネラルや食物繊維たっぷりみたいだよ。#和食#サラダプレート#ダイエット記録

トッピング
  レタス          
  セロリ          
  ニラ           
  干し芋          
  塩さば          
  高野豆腐と海老の含め煮🦞 
高野豆腐の煮物♪海老と春野菜を添えて by きちりーもんじゃ
煮汁がじんわりしみた高野豆腐。作り置きできて冷めても美味しいのでおもてなしにも♪

噛むとジュワッとだし汁が出てきて美味しかった♪







ayumi
ayumi

プロの栄養士がサポートしてくれるから
シンプルで無駄なし!

半年で-5kg健康的に痩せられた私の活用サイトはコレ▼
めっちゃおすすめだよ!

 

あすけん

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。