スポンサーリンク

カツサンド弁当

ayumi
ayumi

雪ですね。。3月だってのに、、、
久々のパン弁当です。

雪ですね。。3月だってのに、、、 今日のお弁当は#カツサンド弁当 ラップに包んでから半分に切ってるから、食べやすいはず、、、! #カツサンド#マカロニサラダ

【弁当の献立】



カツサンド作り方

  1. とんかつ揚げる
  2. キャベツの千切りする
  3. 食パンにマーガリン塗る
  4. からし塗る
  5. キャベツととんかつのせる
  6. 大きめのラップできっちり包む
  7. ラップの上から半分に包丁で切る。


乾燥も防げるし、食べやすいよ(*´з`)




ayumi
ayumi

使用したランチボックスはコレ🌼。

【楽天市場】お弁当箱 サンドイッチケース 折りたたみ式 ( ランチボックス おにぎり おむすび 弁当箱 バスケット おしゃれ かわいい 日本製 木調 )

価格:\1,080-

惣菜パンやサンドイッチなど、具入りのパンは密閉するお弁当箱だと蒸れて水っぽくなります。
なので、通気性の良いバスケットボックスがおすすめ☆
収納するときは、折りたたんで薄さ1cmくらいになるので、場所を取らないのもお気に入りです(*’▽’)
パスタやおかずを一緒に入れるときは、アルミホイルやカップを敷いてます。



コメント

  1. […] カツサンド弁当…auapple.site2019.03.04 […]

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。