スポンサーリンク

鮭のヨーグルト味噌漬けの香味パン粉焼きの献立レシピ

ヨーグルト床で旨味UP!しっとりサクッと美味しい鮭のレシピ

ヨーグルトの乳酸菌と味噌の麹菌のWパワーで旨味UP!

さらに、肉や魚を漬け込むとしっとりフワッとする味噌ヨーグルト床のレシピです!

前の日に漬け込んでおくだけで、おしゃれで美味しいレシピが作れました!

 

鮭のヨーグルト味噌漬けの香味パン粉焼きの献立レシピ

*本日の献立*

  • ミートソース
  • 鮭のヨーグルト味噌漬けの香味パン粉焼き
  • ジャガイモのスープ

鮭のヨーグルト味噌漬けの香味パン粉焼きのレシピ

鮭のヨーグルト味噌漬けの香味パン粉焼き

【下ごしらえ】鮭2切れ

  1. 味噌1・ヨーグルト大さじ2を混ぜ鮭に漬け込んで一晩冷蔵庫で置く。

【作り方】

  1. パン粉・パセリのみじん切りを混ぜた香味パン粉を鮭にしっかり付け、多めのオリーブオイルで揚げ焼きするだけ!

外はサクッ!中はふんわりでいつもの鮭がレベルアップレシピです!

 

【追記】ヨーグルト床は野菜で漬け込んで、乳酸菌たっぷりの漬け物にも出来ます!記事はこちら↓

 

合わせて読みたい!

 

ミートソースのレシピ

ミートソースのレシピ

ミートソースは以前作って冷凍しておいたもの!

レシピ➡隠し味で本格ミートソーススパゲティ

隠し味が決め手です★

 

 

優しい味 じゃがいものスープのレシピ

じゃがいものスープのレシピ

じゃがいもと玉ねぎを茹で、ハンドブレンダーでポタージュにしました。

バター・牛乳・ブイヨン入り。

クルトンに見える塊は、玉ねぎを炒めたものです(;’∀’)

 

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。