スポンサーリンク

ジンギスカンとホルモン焼き肉の付け合せおかずの献立レシピ

ジンギスカンとホルモン焼き肉の付け合せおかずの献立レシピ

ジンギスカンとホルモン焼き肉の付け合せおかずの献立レシピ

信州新町の柔らかくて味付けのジンギスカン

すごくしっかり目に味が付いているので、
ざく切りキャベツと一緒に炒めるのがayumi家定番の食べ方です!

信州新町のジンギスカンは2袋セットで売られていますが、
一緒に炒めれば、ジンギスカン1袋に付きキャベツ半分は一緒に
ペロリと食べれちゃいます!

野菜もたっぷり摂れて、ごはんがすすんじゃう焼き肉の献立です( *´艸`)

 

ジンギスカンとホルモン焼き肉の付け合せおかずの献立レシピ

ayumi家の焼き肉献立

  • 信州新町の味付けジンギスカン
  • 牛ホルモン
  • お刺身盛り合わせ
  • チョレギサラダ
  • キャベツ盛りたっぷり

 

ジンギスカンはキャベツと一緒に炒めて、
キャベツの水分が出てくるので、
ちょっと深さのあるホットプレートがおすすめ

このホットプレートは焼き肉やお好み焼きなどの焼き物もできるし、
すき焼きなどの汁物でもイケちゃいます!

しかも電気なので安全☆温度が上がり過ぎたら自動で弱くなります。

ちょっと深さがあるので、油の飛び跳ねも少ない!
(それでも、新聞を敷き詰めは必須です(;^ω^))

 

お刺身はマグロ・サーモン・甘エビ・ぶり

 

チョレギサラダは、レタス・長ネギ・きゅうり・韓国のり・胡麻

ドレッシングは、リケンの青じそドレッシングに
ごま油をプラスしただけ!(゚∀゚)チョー簡単

ジンギスカンとホルモン焼き肉の付け合せおかずの献立レシピ

 

ayumi家は2人暮らしなので、キャベツとジンギスカン1袋で十分お腹いっぱいです!

残った方はそのまま冷凍できて、解凍しても全然味が変わらないので、
今日ごはん作るのメンドクサイ(*´Д`)=3って時大助かり!

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。