スポンサーリンク

まぐろとアボカドの漬けと高野豆腐ひき肉サンドの献立レシピ

本日のダイエット食

ayumi
ayumi

山菜たっぷりのダイエット食(/・ω・)/
○○ダイエットなど特定なものを食べる片寄った食事、サプリやプロテイン、卵やささみをひたすら食べるストイックさはダイエットにはいいのかもしれませんが、一切心惹かれないな~・・・( 一一)。
季節を感じながら、食に楽しみやすばらしさを感じられるストレスフリーなダイエット食が好き(/・ω・)/

本日の#ダイエット食 は、#まぐろとアボカドの漬け#高野豆腐ひき肉サンド#白菜と人参の味噌汁#こしあぶらのお浸し マグロとアボカドは、醤油、みりん、わさびで漬けに。高野豆腐は、こしあぶら入り肉あんを挟み、出汁煮にしました。じゅわっと優しい味が旨~( ´-` ).。oO ( ♡ )お浸しにかけるかつお節は口溶けの良いソフト削りを。#和食 #ダイエット記録 #お家ごはん #夕食 #ごはん #糖質制限 #こしあぶら #高野豆腐の肉詰め #高野豆腐サンド #高野豆腐 #マグロとアボカド

【献立】

  • まぐろとアボカドの漬け
  • 高野豆腐ひき肉サンド
  • 白菜と人参の味噌汁
  • こしあぶらのお浸し




まぐろとアボカドの漬け

まぐろとアボカドの漬け

醤油、みりん、わさびで漬けにしました。





高野豆腐ひき肉サンド

こしあぶらの美味しいアレンジレシピ

高野豆腐は、こしあぶら入り肉あんを挟み、出汁煮にしました。じゅわっと優しい味が旨~( ´-` ).。oO ( ♡ )

詳しいレシピはこちら↓





こしあぶらのお浸し

こしあぶらのお浸し

お浸しにかけるかつお節は口溶けの良いソフト削りを。




ayumi
ayumi

シンプルで無駄なし!

半年で5kg健康的に痩せられた私の活用サイトはコレ▼
めっちゃおすすめだよ!

あすけん

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。