スポンサーリンク

【寒い日の献立】根菜クリームシチューとチーズたっぷりガレットのレシピ

寒くなったね!あったかクリームシチューの献立

日も短くなって夕方にはもう暗くなってしまいます。
あったかクリームシチューで温まりましょ( *´艸`)

 

ayumi家の献立

  • クリームシチュー
  • トースト
  • たまごサラダ
  • 野菜のチーズガレット
  • きのこスープ

 

根菜たっぷり!あったかクリームシチューのレシピ

ジャガイモ、玉ねぎ、人参、鶏肉、ブロッコリー入り

 

お酒のおつまみにも◎野菜のチーズガレットのレシピ

ジャガイモ1個を細切りにしボールへ入れ、ほうれん草、¼に切ったプチトマト、ゴーダチーズ、チェダーチーズ、片栗粉小さじ1.塩胡椒少々を入れよく混ぜバターで焼きました!

卵焼きフライパンで焼くとキレイな型ができますよ!

 

温まる☆きのこの生姜スープのレシピ

えのき、しいたけ、しめじ入り
味付けはウェイパー・醤油・生姜のすりおろしで(*^▽^*)温まりますよ☆

 





【モニター募集】グリルで食パンをふっくら美味しく焼き上げる!トースターパン

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。