スポンサーリンク

しば漬けがアクセント☆じゃこの白菜サラダ

本日のダイエット食「じゃこの白菜サラダ」

ayumi
ayumi

白菜の大量消費!
生の白菜サラダです。
刻んだしば漬けがアクセント(。◠‿◠。✿)

本日の#ダイエット食 は、#じゃこサラダ !刻んだしば漬けがアクセントです(。◠‿◠。✿) #ダイエット記録#サラダボウル

トッピング
  白菜         
  水菜         
  ちりめんんじゃこ   
  しば漬け       
ドレッシング
  ごま油       
  醤油        
  酢         

白菜は縦に細切り。水菜も適当に切って、細かく刻んだしば漬けと混ぜる皿に盛る。

ちりめんんじゃこをごま油で炒め、野菜にジャっと乗せる。後は、上から醤油を回しかけるだけ!(しば漬けにも塩気があるので調整してね!)

しらすでも美味しいよ(*´з`)♡(しらすの場合は、炒めない方が美味しい)

ayumi
ayumi

カルシウムが豊富なちりめんじゃこは、お酢や梅干、柑橘系の食品などを合わせて食べるとカルシウムが体内に吸収され易くなるよ★





プロの栄養士がサポートしてくれるから
シンプルで無駄なし!

半年で-5kg健康的に痩せられた私の活用サイトはコレ▼
めっちゃおすすめだよ!

あすけん

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。