スポンサーリンク

ハートコロッケ️のバレンタイン弁当

本日のお弁当

ayumi
ayumi

世は平成最後のバレンタインデー♪
旦那さんにチョコはあげるけど、5年目からは市販品ww

まぁ、普通に買った方が美味しいんだけども、新婚の頃は手作りもしてました(*´з`)

何年も一緒にいるとつれて、そういうイベントに意気込むこともなくなってきたなぁ・・・

しかし、お休みの日。行きつけのスーパーに、買い物に行ったら、とても可愛いお惣菜を見つけました。

ついつい買ってしまったハートのコロッケ♡♡♡

バレンタインデー の日のお弁当入れてみました。

しかし、渋い曲げわっぱ弁当では、いまいち可愛くなりきらず・・・???

#バレンタインデー の日のお弁当は、一応可愛くハートコロッケ️&エビピラフのお弁当♡#ハート#旦那弁当#曲げわっぱ#バレンタイン弁当

【弁当の献立】

  • ハートのコロッケ(お惣菜)
  • 海老ピラフ
  • きゅうりのナムル
  • うずらのベーコン巻き

グッチ裕三の海老ピラフ

こちらのレシピを参考にしました↓

簡単で美味しかった♡

グッチさんちのえびピラフ レシピ グッチ 裕三さん|みんなのきょうの料理
グッチ 裕三さんの米を使った「グッチさんちのえびピラフ」のレシピページです。 材料: 米、顆粒スープの素、むきえび、たまねぎ、マッシュルーム、白ワイン、パセリ、バター、白こしょう、塩
ayumi
ayumi

使用したランチボックスはコレ🌼

コメント

  1. […] ハートコロッケ️のバレンタイン弁当…auapple.site2019.02.14 […]

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。