スポンサーリンク

らっきょうのタルタルde白身魚のフライと付け合せおかずの献立レシピ

らっきょうのタルタルde白身魚のフライと付け合せおかずの献立レシピ

カレーの時のらっきょうの甘酢漬けが余ったので、タルタルソースを作りました。

汁には甘酢の味付けが付いているので、楽ちん♪

 

らっきょうのタルタルde白身魚のフライと付け合せおかずの献立レシピ

ayumi家の献立

  • らっきょうのタルタルの白身魚のフライ
  • 千切りキャベツ&プチトマト
  • 春雨サラダ
  • 肉じゃが
  • 味噌汁

らっきょうのタルタルde白身魚のフライのレシピ

らっきょうのタルタルde白身魚のフライと付け合せおかずの献立レシピ

らっきょうのタルタルは、らっきょうの甘酢漬けをみじん切りにして、ゆで卵のみじん切りと塩コショウで味を付けるだけ!超―簡単!

ちょっと辛子をいれました( *´艸`)★

 

 

電気圧力鍋で肉じゃがのレシピ

らっきょうのタルタルde白身魚のフライと付け合せおかずの献立レシピ

愛用のマイコンの電気圧力鍋↓

加圧時間1分~白滝を入れて煮込み5分で、味も浸み浸みジャガイモほぐれる柔らかさで出来上がり☆

火の調整や時間を気にしなくていいからおすすめです(^^♪フッフッフッ

 

 

 

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。