スポンサーリンク

スパニッシュオムレツとミニハンバーグ弁当

本日のお弁当

ayumi
ayumi

本日はスパニッシュオムレツとミニハンバーグ弁当♪
昨日の夕飯でポテトキッシュを作ったので、お弁当用に残しておきました(*´▽`*)
ハンバーグは、多めにタネを作って、丸めて生のまま作り置きで冷凍にしたもの。
前日の夜に冷蔵庫で解凍して、朝焼くだけ!
楽ちん弁当です♪

 

 

 

 

キッシュとミニハンバーグ弁当

【弁当の献立】

  • スパニッシュオムレツ
  • 作り置きハンバーグ
  • エビフライ
  • ケチャップパスタ
  • プチトマト



スパニッシュオムレツ

キッシュとミニハンバーグ弁当

スパニッシュオムレツのレシピはこちら↓

スパニッシュオムレツ レシピ グッチ 裕三さん|みんなのきょうの料理
グッチ 裕三さんの卵を使った「スパニッシュオムレツ」のレシピページです。卵に炒めたじゃがいもを混ぜ、一気に流してつくるのがスペイン風。特製ソースですっきりといただきます。 材料: 卵、じゃがいも、粉チーズ、生クリーム、ソース、バター、塩、白こしょう
スパニッシュオムレツ.html

ayumi
ayumi

レシピでは粉チーズを使っていますが、普通のとろけるチーズで作る方が好きです💛たっぷり入れてもOK!












あゆmemoヘビーユーザーのレシピサイト『クラシル』
一品一品レシピだけじゃなくて、ハロウィンや誕生日などのイベントにおすすめな献立や、迷いがちな一週間の献立など痒いところに手が届くおすすめの情報が満載だからダウンロードしといて間違いなしのアプリです★



コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。