スポンサーリンク

鮭そぼろ弁当 の献立レシピ

本日のお弁当

ayumi
ayumi

枝豆並べたらなんか子供っぽいお弁当になってしまった、、、Σ੧(❛□❛✿)
シイタケの肉詰めにちょこんとつけたのは、『勘助辛味噌』。

 

 

 

本日の#お弁当 は、#鮭そぼろ弁当 枝豆並べたらなんか子供っぽいお弁当になってしまった、、、Σ੧(❛□❛✿) 付け合わせおかずは、#しいたけの肉詰め#アスパラベーコン巻き #かんぞうの酢味噌和え#かまぼこしいたけの肉詰めは、醤油、みりん、砂糖で味付けして、#勘助辛味噌 のせたよ。#曲げわっぱ#旦那弁当#お弁当おかず #弁当 #そぼろ弁当

【弁当の献立】

  • 鮭そぼろ丼(鮭フレーク・枝豆・炒り卵)
  • しいたけの肉詰め
  • アスパラベーコン巻き
  • かんぞうの酢味噌和え
  • かまぼこ

しいたけの肉詰めは、醤油、みりん、砂糖で味付けして、 『勘助辛味噌』乗せ。



ayumi
ayumi

使用したランチボックスはコレ↓🌼。

お弁当箱曲げわっぱ メンズスリム 1段 茶 720cc

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。