スポンサーリンク

ちくわとアボカドのアヒージョでダイエット食

本日のダイエット食

ayumi
ayumi

ダイエット中でもOKなオリーブオイルをたっぷり使ったアヒージョの献立!
ちくわ、アボカド、海老、しいたけ。余り物なんでも。
美味しかった(*´з`)

本日の#ダイエット食 は、#豆腐サラダ#アヒージョ#かんぞうの酢味噌和え#にんじんの味噌汁豆腐サラダは、かまぼこ入り。韓国海苔をかけたよ。アヒージョは、ちくわ、アボカド、海老、しいたけ。余り物なんでも。耐熱皿でチンのずぼら飯Σ੧(❛□❛✿) かんぞうは、ユリ科の山菜です。#ダイエット記録#サラダボウル#山菜

【献立】

  • かまぼこの豆腐サラダ
  • ちくわとアボカドのアヒージョ
  • かんぞうの酢味噌和え
  • にんじんの味噌汁






かまぼこの豆腐サラダ

かまぼこの豆腐サラダ

豆腐たっぷりと思いきや、かまぼこ入り。韓国海苔をかけたよ。



ちくわとアボカドのアヒージョ

ちくわとアボカドのアヒージョ

ちくわ、アボカド、海老、しいたけ 、唐辛子。
オリーブオイルと塩のみ。耐熱皿でチンのずぼら飯Σ੧(❛□❛✿)



かんぞうの酢味噌和え

かんぞうの酢味噌和え

かんぞうは、ユリ科の山菜です。根元の白い所が特に美味しい♡

茹ですぎるとクタクタになってしまっていまいちなので、1分くらいでいい。
こうじ味噌+砂糖+みりんで味付け。





ayumi
ayumi

プロの栄養士がサポートしてくれるから
シンプルで無駄なし!

半年で-5kg健康的に痩せられた私の活用サイトはコレ▼
めっちゃおすすめだよ!。

あすけん

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。