スポンサーリンク

オムそば弁当の献立レシピ

本日のお弁当

 

ayumi
ayumi

本日のお弁当は、オムそば弁当★
お弁当に使う焼きそばは、細麺だとゴミみたいにチリチリになるから、太麺の焼きそばがいい気がする今日この頃です。





本日のお弁当は#オムそば弁当 です─=≡Σ((( っ'∀')っヒヒーッ!お弁当に使う焼きそばは、細麺だとゴミみたいになるから、太麺の焼きそばがいい気がする、、、 #オムそば#ウィンナー#切り干し大根 #長芋千切り#ブロッコリー#曲げわっぱ #旦那弁当

【弁当の献立】

  • オムそば(太麺)
  • ウィンナー
  • 切り干し大根
  • 長芋千切り
  • ブロッコリー
ayumi
ayumi

ひとくちメモ。

オムそばの焼きそばは、太麺のものを使用です。
お弁当に焼きそばを入れると、どうしても水分が抜けて美味しくないのが気になってました。

だからといって、水分多めに作ってもベチャベチャになって美味しくないので。

太麺の焼きそばにしたら、時間がたっても、レンジでチンをし直しても、モチモチして美味しかったです(*^▽^*)

具材と麺を交互に詰めると、面同士がくっつかずに食べるときちゃんとほぐれますよ♪

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。