スポンサーリンク

山菜の天丼弁当

本日のお弁当

ayumi
ayumi

山菜採りに行ってきました(;´∀`)
たくさん採れたので、天丼弁当。
お昼なら高カロリーでもいいよねw




本日の#お弁当 は、#天丼弁当 内容は、えびタラの芽茄子ささみかぼちゃちくわ盛りだくさんΣ੧(❛□❛✿) 天ぷらが少しでもしんなりしないように、ごはんの上に韓国海苔敷いてます。卵焼きは、ひじきとねぎ入り。きゅうりの浅漬けも。ごはんがベチャベチャになるので天つゆは別容器で。#旦那弁当 #曲げわっぱ #天ぷら #天ぷら弁当 #タラの芽 #タラの芽の天ぷら #エビ天

【弁当の献立】

  • 天丼弁当(えび・タラの芽・茄子・ささみ・かぼちゃ・ちくわの磯部揚げ)
  • ひじきと小葱の卵焼き
  • きゅうりの浅漬け

盛りだくさんΣ੧(❛□❛✿)

天ぷらが少しでもしんなりしないように、ごはんの上に韓国海苔敷いてます。

ごはんがベチャベチャになるので天つゆは別容器で。

コメント

  1. […] 山菜の天丼弁当…auapple.site2019.05.22 […]

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。