スポンサーリンク

焼きおにぎり弁当

本日のお弁当

ayumi
ayumi

信州のお土産『勘助辛味噌』の焼きおにぎりです!


ちょっと焦げた(;´∀`)

 

 

本日の#お弁当 は、#焼きおにぎり弁当 付け合わせおかずは、 ◉焼肉◉わらびのわさび漬け◉かぼちゃのコンソメ煮◉ウインナー◉ゆで卵◉プチトマト焼きおにぎりは、かつお節を混ぜたおにぎりに辛味噌を塗り、ごま油で焼きました。焼肉は、簡単にエバラ焼き肉のたれ味٩꒰ ̃•ε• ̃๑꒱۶⁼³₌₃#旦那弁当 #曲げわっぱ #焼肉弁当  #焼きおにぎり #わらび #山菜

【弁当の献立】

  • 焼きおにぎり
  • 焼肉
  • わらびのわさび漬け
  • かぼちゃのコンソメ煮
  • ウインナー
  • ゆで卵
  • プチトマト





勘助辛味噌の焼きおにぎり

勘助辛味噌のレシピ

焼きおにぎりは、かつお節を混ぜたおにぎりに辛味噌を塗り、ごま油で焼きました。

焼肉は、簡単にエバラ焼き肉のたれ味٩꒰ ̃•ε• ̃๑꒱۶⁼³₌₃

わらびのわさび漬け

【小麦粉で簡単下処理】わらびのわさび漬け
こないだの山菜狩りでGETしたわらび。       わらびは、アクがとっても強いので、アクを抜いて下処



かぼちゃのコンソメ煮

カボチャの金華ハムスープ煮
酢豚風 肉団子の甘酢あんかけ弁当
...




コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。