スポンサーリンク

ミックスベジタブルで簡単オムライス弁当

本日のお弁当

ayumi
ayumi

ミックスベジタブルはほぼケチャップライス専用になりつつある。(*’ω’*)
朝レシピに使ってます。

 

 

 

 

ミックスベジタブルで簡単オムライス弁当

【弁当の献立】

  • オムライス
  • KFC クリスピー
  • ニンニクの芽としめじのバター醤油炒め
  • プチトマト
  • ブロッコリー
  • 生ハム




ミックスベジタブルで簡単オムライス

ミックスベジタブルで簡単オムライス弁当

ウインナーとミックスベジタブルを炒めて、
ケチャップを投入!!

ケチャップの水分を飛ばしたらごはんとビーフコンソメを炒め合わせ、塩コショウで味を調えたらバターをちょっとだけ入れてケチャップライスの出来上がり★

卵はとろけるチーズ・牛乳・マヨネーズ・砂糖をいれてバターで焼いてます。

バターはごはんも卵にも使ってるので、ソースはシンプルにケチャップのみが美味しい(*’ω’*)

ayumi
ayumi

付け合せおかずが昨日食べたケンタッキーのクリスピーが余ってたので入れました☆

・・・というより、ケンタッキーに合う献立でオムライスにしたと言っても過言ではない!!




あゆmemoヘビーユーザーのレシピサイト『クラシル』
一品一品レシピだけじゃなくて、ハロウィンや誕生日などのイベントにおすすめな献立や、迷いがちな一週間の献立など痒いところに手が届くおすすめの情報が満載だからダウンロードしといて間違いなしのアプリです★



コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。