スポンサーリンク

いちごと蒸し豚のパワーサラダ

本日のダイエット食

ayumi
ayumi

ダイエット食というと偏った食事になったり、必要な栄養が不足して肌が荒れたりしてしまいがちですが、
タンパク質、フルーツ、野菜、チーズを合わせて一皿で栄養が摂れるパワーサラダは簡単だし、色んな味が楽しめるから大好き!
お腹もいっぱいになるので満足感も得られるよ(*’▽’)

本日の#ダイエット食 は、#いちごのパワーサラダ 蒸し豚、いちご、セロリ、水菜、スナップエンドウ、オリーブ、カッテージチーズ入り。パワーサラダは、タンパク質、フルーツ、野菜、チーズを合わせた一皿で栄養が摂れるサラダのこと。残ったセロリの葉は、プチトマトと一緒に酒粕味噌汁に。生野菜食べて身体が冷えるので酒粕入りの味噌汁でポカポカ(。◠‿◠。✿) #パワーサラダ #サラダボウル #ダイエット記録 #いちごのサラダ#蒸し豚 #酒粕味噌汁 #冷え #冷え性改善

トッピング
  蒸し豚        
  いちご        
  セロリ        
  スナップエンドウ   
  水菜         
  オリーブ       
  カッテージチーズ   






セロリとトマトのかす汁でポカポカ



残ったセロリの葉は、プチトマトと一緒に酒粕味噌汁に。

ヘルシーな生野菜サラダは、身体が冷えるというデメリットもあるので、
酒粕入りの味噌汁でポカポカです(。◠‿◠。✿)




ayumi
ayumi

プロの栄養士がサポートしてくれるから
シンプルで無駄なし!

半年で5kg健康的に痩せられた私の活用サイトはコレ▼
めっちゃおすすめだよ!

あすけん

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。