スポンサーリンク

鮭のマスタード焼きとオムレツのお弁当

本日のお弁当

ayumi
ayumi

まったく違うおかずを作ったつもりだけど、実際作ってみて並べてみると似てる・・・(;・∀・)

 

 

本日の#お弁当 は、#鮭のマスタード焼き #オムレツ甘塩の鮭に、マヨネーズ、マスタード、粉チーズ塗って魚グリルで焼きました。オムレツは、牛挽き肉、玉ねぎ、ピーマン、しいたけを炒め、ケチャップ、ビーフコンソメで味付けした肉あんが入ってるよ!! #旦那弁当#コンテナ弁当#弁当

【弁当の献立】

  • 鮭のマスタード焼き
  • オムレツ


鮭のマスタード焼き

甘塩の鮭に、マヨネーズ、マスタード、粉チーズをよく混ぜたソースを塗って魚グリルで焼きました。
ソースは焦げやすいので、様子を見ながら(;’∀’)



オムレツ

オムレツは、牛挽き肉、玉ねぎ、ピーマン、しいたけを炒め、ケチャップ、ビーフコンソメで味付けした肉あんが入ってます。

卵焼き用のフライパンに溶き卵(1個)流して、上記の肉あんを置き、パタンと半分折りにし、ラップの上にのせ、楕円に成形するとお弁当用の小さめのオムレツがきれいにできるよ!

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。