スポンサーリンク

叙々苑のたれで焼肉弁当

本日のお弁当

 

ayumi
ayumi

家で焼き肉をするときは、もうもっぱら「叙々苑のたれ」よ~~。
定番の「エバラ焼肉のたれ」や「牛角のたれ」も美味しいけど、濃いというか、味にパンチがありすぎて、どの肉食べても焼肉のたれの味や~んって感じてあまり好きではなかった私。
「叙々苑」のお店こそお高くて中々行けませんが、お家焼肉をちょっと贅沢してこの「叙々苑のタレ」を買って使ったとき、
さっぱりしてて、お肉の味を消すことなく引き立ててる!!!
とっても美味しかった感動を忘れられなくて、以来、ずっと家では「叙々苑のタレ」です。


やっぱり、値段も多少高いけど、高いだけのことはあるわ~!!




本日の#お弁当 は、#焼肉弁当牛カルビとにんにくの芽。叙々苑のたれで味付けしたよ。さっぱりしてて美味しい(*'ω'ノノ゙~~~ #旦那弁当 #曲げわっぱ #曲げわっぱ弁当 #叙々苑 #叙々苑のタレ

【弁当の献立】

  • 牛カルビとニンニクの芽焼き肉(叙々苑のタレ)
  • ブロッコリー
  • ゆで卵
叙々苑 焼肉のたれ<特製> 240g

コメント

  1. […] 叙々苑のたれで焼肉弁当…auapple.site2019.04.23 […]

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。