スポンサーリンク

サラダ豆入りおくらとカニカマの豆サラダ

本日のダイエット食「サラダ豆の豆サラダ」

ayumi
ayumi

「サラダ豆の豆サラダ」下から読んでも上から読んでも~ww
・・・じゃなくて!!
サラダ豆は、サラダ用の豆で、国産大豆、青大豆、赤いんげん、ひよこ豆が入った便利な水煮です。
豆それぞれ色んな味が楽しめて、めっちゃ美味しかった♪
ノンオイルごまポンかけて食べたよ。

 

 

本日の#ダイエット食 は、#豆サラダサラダ豆(国産大豆、青大豆、赤いんげん、ひよこ豆)が入ってめっちゃ美味しかった♪ノンオイルごまポンかけて食べたよ。#おくら#サラダボウル#ダイエット記録#サラダ豆#パワーサラダ #初めて恋をした日に読む話 【はじこい】やばいーーー!!超泣いた!山下君、かっこよすぎ!#はじこい

トッピング
  レタス        
  おくら        
  かいわれ大根     
  かにかま       
  サラダ豆(国産大豆、青大豆、赤いんげん、ひよこ豆)
ドレッシング
  ごまポン酢         

オクラは粗塩で板ずりして、1分くらい茹でました。

ayumi
ayumi

血糖値の上昇を抑えられるおくらと、豆のイソフラボンパワーでダイエット!!





プロの栄養士がサポートしてくれるから
シンプルで無駄なし!

半年で-5kg健康的に痩せられた私の活用サイトはコレ▼
めっちゃおすすめだよ!

あすけん

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。