スポンサーリンク

お菓子好きダイエッターayumiの秘策!!満腹感UP【ぐーぴたっ☆】が旨い!!

小腹がすいたときに、朝食におすすめ☆太らないお菓子

結婚して8kg太ったayumi・・・( ゚Д゚)!!!

毎年常にダイエット中です。。。

もうその時点で痩せはしないのですが、

結婚して自炊をするようになってから、偏った食事や不摂生をしていないので、

原因と言えば『the 間食!!』

しかし、「生理前だから大丈夫。」「我慢し過ぎのストレスは良くない。」と

何かしら理由を付けて普通に食べてます。

ダイエット中、、、それでもお菓子が食べたい!

そんな時見つけたのがこれ☆

ぐーぴたっ スーパーフードビスケット 

お菓子大好きだけど、痩せている友達に教えてもらったのがコレ!!!


エゴマや亜麻種子オイルなどに含まれているオメガ3が1/2日分配合されている!と言うお菓子だそうで、これは試してみる価値あり(。-`ω-)!

 

オメガ3で脂肪を作りにくくし、食物繊維もとれちゃうビスケットで、小腹を満たすだけじゃなく、キレイになれちゃうらしい☆

オメガ3とは体内で作り出す事が出来ず、食べ物からの摂取が必要な必須脂肪酸で、現代に不足している栄養素の1つ。美容や健康に良いと言われています。(すばらしい*☆*)

 

さっそく「よりどり30個セット」を注文して食べてみました!!!

フルーツ味とチョコ味(๑ÒωÓ๑)

う~~~~~~ん。

なかなか薄めのクッキー・・・。

こんなんで空腹ごまかせんの?と半信半疑
(ヾノヾノ・ω・`)ナイナーイ

ぐーぴたっ ビスケット&クッキー 選り取り30個セット【コミコミ】

食べて1時間・・・中にスーパーフードが入ってて、それが膨れてきたのか、腹持ちがいい・・・

全然お腹すかない・・・。

なかなか侮れないかもしれません!!

しかも、お菓子!!!というのがポイント☆

お菓子辞めなくていいのが一番嬉しい!

普通に美味しいし!



お試しセットまだあるので、これだけあれば半年くらいは持ちそう!!!

半年で\5,378-なら1か月1000円かからないから全然ありだと思います!


お菓子好きダイエッターにおすすめの商品です(*’▽’)

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。