スポンサーリンク

明太子パスタとスパニッシュオムレツ の曲げわっぱ弁当

本日のお弁当

ayumi
ayumi

昨日、タコパをして具が中途半端に余ったので、スパニッシュオムレツに全部ぶち込みました!!!
ふわふわで美味しかったけど、裏側がちょっと焦げました。。。

本日のお弁当は#明太子パスタ #スパニッシュオムレツ #アスパラの肉巻き #きんぴられんこん スパニッシュオムレツは、魚ニソ、じゃがいも、玉ねぎ、枝豆、チーズ入りでボリュームいっぱい。ちょっと焦げました。。。 #旦那弁当#曲げわっぱ

【弁当の献立】




明太子パスタのレシピ

こちらのレシピは明太子パスタorたらこパスタを作るときの鉄板レシピです。

簡単な上に美味しいさすがのレシピです♡

Cpicon たらこパスタ☆コツと隠し味でクリーミー by ペニーダ

アスパラの肉巻き

味噌+砂糖+マヨネーズで味付け。




スパニッシュオムレツのレシピ

スパニッシュオムレツのレシピ

魚ニソ、じゃがいも、玉ねぎ、枝豆、チーズ入りでボリュームいっぱいにしました♪
時間がなくて、弱火じゃなくて中火にして作ったら裏が少し焦げました。(ちゃんと弱火でやれば焦げませんよ!汗)

Cpicon スペイン人に教わったスパニッシュオムレツ by 理恵蔵





ayumi
ayumi

使用したランチボックスはコレ🌼。

LULAA 曲げわっぱ 弁当箱 杉  漆器 保湿 天然木製 和風 おかず 仕切り 漆 国産 ランチボックス 学生 通勤 手作業 水分 ご飯 天然木 女性 男性






アロマ温泉入浴剤【バスキュアスパイス】の投稿モニター50名様募集!

コメント

  1. […] 明太子パスタとスパニッシュオムレツ の曲げわっぱ弁当…auapple.site2019.02.20 […]

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。