スポンサーリンク

【美味しいお弁当】おつまみにも!ベーコンでピザカツレシピと献立レシピ

ハムカツならぬベーコンカツの弁当☆ピザ風☆レシピ

ayumi家の弁当

  • ベーコンピザカツ
  • 海老マヨ
  • ちくわきゅうり
  • ひじきそぼろ(昨日の残り)

 

お弁当におすすめおかず!ベーコンピザカツのレシピ

ハムカツにしようと思ったけど、ハムが切れていたので、ベーコンスライスで作りました。

 

 

①ベーコンは半分に切り、ピザソース・チェダーチーズ・玉ねぎを乗せ、端に小麦粉と水を溶いたノリを付け折りたたむ。
②もう半分のベーコンの真ん中に①をのせ、ノリを一面に塗る。
③扉を閉じるように畳む。
④衣をつけ、油で揚げると出来上がり!

味が付いているのでそのままで美味しい(^_-)-☆

 

忙しい朝でも簡単☆海老マヨのレシピ

①海老を塩コショウ・酒・片栗粉で揉みこみ、フライパンで焼く。
②マヨネーズ・砂糖・ケチャップで味付けです!

めっちゃ簡単☆

おかずがつぶれない!丼OKのドームランチボックス

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。