スポンサーリンク

ヒレカツ弁当の献立レシピ

本日のお弁当

ayumi
ayumi

今日は豚のヒレカツです!安いお肉だけど、肉たたきで叩いて柔らかくなりました(>∀<)ノ。




#ヒレカツ弁当 の献立レシピ今日は豚のヒレカツです!安いお肉だけど、肉たたきで叩いて柔らかくなりました(>∀<)ノ#ひれカツ #ほうれん草の卵焼き #長芋千切り #切り干し大根 #しば漬け

【弁当の献立】

  • ひれカツ
  • ほうれん草の卵焼き
  • 長芋千切り
  • 切り干し大根
  • しば漬け

ヒレカツ

ヒレカツは繊維に沿ってそぎ切りにし、肉たたきでたたいてから、衣をつけて上げると、めちゃくちゃ柔らかくなりました♪

ほうれん草の卵焼き

ほうれん草は、サッと塩茹でしてからみじん切りにして卵液に混ぜて焼くと、色が鮮やかなグリーンになってキレイです(*^▽^*)

コメント

  1. […] ヒレカツ弁当の献立レシピ…auapple.site2019.01.23 […]

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。