スポンサーリンク

ししとうの肉詰め弁当

本日のお弁当

ayumi
ayumi

しし唐がたくさんあったので、かなり小ちゃい肉詰めを作りましたww
ピーマンより苦味があるので、辛味噌を混ぜた肉あんを詰めたよ!
これ、お弁当のおかずってゆ~より、おつまみにイケる( ´-` ).。oO (晩酌の分も作ろ)

 

 

 

本日の#お弁当 は、#ししとうの肉詰め かなり小ちゃい肉詰めwwシシトウはピーマンより苦味があるので、辛味噌を混ぜた肉あんを詰めました。、、、、これ、お弁当のおかずってゆ~より、おつまみにイケるわ( ´-` ).。oO #旦那弁当 #曲げわっぱ弁当 #曲げわっぱ #シャケ弁 #ししとうの肉詰め弁当

【弁当の献立】

  • しし唐の肉詰め(辛味噌入り)
  • 焼き鮭
  • 明太子入り卵焼き
  • シイタケの醤油バター焼き
  • 紫キャベツのツナサラダ
  • スモークチーズ





しし唐の肉詰め(辛味噌入り)

豚ひき肉に、お土産にもらった辛味噌を混ぜ、しし唐に切れ目を入れ詰めました(*’▽’)

これは美味しい!

でも、

1人につき5個作ったけど、思ったよりちいさめ!!wwww

これだけだとお弁当のおかず埋まらんな~と思い、あわてて鮭焼きました(;’∀’)アブナイアブナイ

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。