スポンサーリンク

菌活する!きのこたっぷりのおかずサラダ

ayumi
ayumi

今日のダイエット食は、きのこたっぷりのおかずサラダです(>∀<)ノ

きのこは、ハニーマスタードの味付けだよ。

きのこたっぷりおかずサラダ

トッピング
  レタス         
  きゅうり        
  オニオンスライス    
  カボチャ        
  モッツァレラチーズ   
  きのことチキンのハニーマスタード和え 
  半熟たまご       
  フライドオニオン     




きのことチキンのハニーマスタード和えのレシピ

きのことチキンのハニーマスタード和えのレシピ

【材料】

しめじ1/2パック
エリンギ中2本
しいたけ3個
蒸し鶏1/2枚分
はちみつ小さじ1
粒マスタード大さじ1 1/2
レモン汁小さじ1
塩コショウ少々

お好みのきのこ(今回はしめじ・しいたけ・エリンギ)を食べやすい大きさに切って、オリーブオイルでしんなりとするまで炒める。

火を止め、角切りにした蒸し鶏・はちみつ・粒マスタード・レモン汁・塩コショウを和えました。

ドレッシングをかけるので、薄味くらいでちょうどいいです。






ayumi
ayumi

プロの栄養士がサポートしてくれるから
シンプルで無駄なし!

半年で-5kg健康的に痩せられた私の活用サイトはコレ▼
めっちゃおすすめだよ!

 

あすけん

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。