スポンサーリンク

スパニッシュオムレツのサラダプレート

本日のダイエット食「スパニッシュオムレツのサラダプレート」

ayumi
ayumi

アボカド忘れてて熟しすぎた〜汗
柔らかすぎてスプーンですくうしかないケド、スパニッシュオムレツにつけて食べたら、何ともまろやかで美味しかったよ♡

本日の#ダイエット食 は、#スパニッシュオムレツ#赤かぶ#グリーンサラダ#アスパラ#いちご#アボカドアボカド忘れてて熟しすぎた〜汗味は美味しいけど、柔らかすぎてスプーンですくうしかない、、、

トッピング
  レタス         
  オニオンスライス    
  赤かぶ         
  アスパラ        
  いちご         
  アボカド        
  スパニッシュオムレツ  





魚ニソ入りスパニッシュオムレツのレシピ

スパニッシュオムレツのレシピ

魚ニソ、じゃがいも、玉ねぎ、枝豆、チーズ入りでボリュームいっぱいにしました♪
時間がなくて、弱火じゃなくて中火にして作ったら裏が少し焦げました。(ちゃんと弱火でやれば焦げませんよ!汗)


参考レシピはこちら↓

スペイン人に教わったスパニッシュオムレツ by 理恵蔵
簡単で経済的♪ 大勢で切り分けにもOK! お好みでケチャップをつけても✩ 19cmのフライパンでの量になっています。







ayumi
ayumi

プロの栄養士がサポートしてくれるから
シンプルで無駄なし!

半年で-5kg健康的に痩せられた私の活用サイトはコレ▼
めっちゃおすすめだよ!

あすけん

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。