スポンサーリンク

おかずになるサラダボウル 牛肉とごぼうサラダのレシピ

ダイエット食

ayumi
ayumi

本日から平日の夕食は”高たんぱく低カロリー”のダイエットメニューに切り替えです!!
その代わり、ストイック過ぎも続かないと思うので、ゆる~~い”高たんぱく低カロリー”飯!
( -ω-)フッフッフッ

朝&昼はがっつり食べて、夕飯はお腹いっぱいになるおかずサラダを!

土日どちらかはチートデーです!!

牛肉とごぼうのサラダのレシピ

#ダイエット食 おかずになるサラダボウルです!#牛肉サラダ #ダイエット記録 #サラダボウル #高タンパク低カロリー

おかずになるサラダボウルです!

トッピング
  レタス         
  にんじん       
  大 根        
  牛肉とごぼうのしぐれ煮 
  半熟たまご     




牛肉とごぼうのしぐれ煮レシピ

しぐれ煮はつくれぽ3000のこちらのレシピを参考にしました↓

Cpicon ☆牛肉とごぼうのしぐれ煮☆ by ☆栄養士のれしぴ☆



牛肉サラダを美味しく食べるひと工夫

ayumi
ayumi

メモ

サラダがあまりキンキンに冷えていると、
サラダの上に牛肉を乗せると急激に冷えて、牛肉の脂が固まってしまい、美味しくないです。

サラダは冷やし過ぎず、食べる前は常温に戻しておくと、脂が固まらず、野菜とからんで美味しく頂けます(^^♪






ayumi
ayumi

プロの栄養士がサポートしてくれるから
シンプルで無駄なし!

半年で-5kg健康的に痩せられた私の活用サイトはコレ▼
めっちゃおすすめだよ!

 

あすけん

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。