スポンサーリンク

ポークソテーと付け合せおかずの献立レシピ

ポークソテーと付け合せおかずの献立レシピ

美味しそうな大きな豚ロース肉を購入したので、思い切ってポークソテーにしました( *´艸`)

ソースはバルサミコと粒入りマスタードのソースで、ちょっと酸味を付けてさっぱりと☆★☆

ポークソテーと付け合せおかずの献立レシピayumi家の献立

  • バルサミコソースのポークソテー
  • バターライス
  • 焼き野菜(かぼちゃ・パプリカ・ピーマン)
  • 厚切りハム・ポテト・インゲンのハーブソルト炒め
  • トマトと茄子のマリネ
  • えのきとワカメのスープ

バルサミコソースのポークソテーのレシピ

ポークソテーと付け合せおかずの献立レシピ

バルサミコ酢・粒マスタード・醤油・ハチミツでソースを作りました。

ソースは、ポークソテーを焼いた後のフライパンで作ると、肉汁もソースの良い調味料になりますよ☆

 

バターライスは、玉ねぎ・にんにくのみじん切りとバターと塩コショウのみ!

 

プチトマトと茄子のマリネのレシピ

ポークソテーと付け合せおかずの献立レシピ

茄子にオリーブオイルをまぶし、レンジでチンして、プチトマトと一緒にマリネ液に漬けました。

 

厚切りハム・ポテト・インゲンのハーブソルト炒めのレシピ

ポークソテーと付け合せおかずの献立レシピ

バターで炒めてハーブソルトのみで味付けしました。

簡単に作れて、おつまみにもおすすめ☆

 

 

えのきとワカメのスープのレシピ

ポークソテーと付け合せおかずの献立レシピ

チキンスープの素と薄口しょうゆで味付けです☆

 

 





【和食で腸活】小田原老舗「早瀬のひもの」で和食腸活_15名モニター

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。