スポンサーリンク

【朝簡単弁当の献立】豚とごぼうのソース炒めとかき揚げレシピ

やきそばの粉(ソース)で味付け簡単☆豚ごぼう炒め弁当

焼きそばを買うと、味付けに粉のソースが入っていますよね?
でも、あんかけ焼きそばを作ったり、塩焼きそばを作ったりと、ソース調味料を使わない事もあります。
そんな粉のソース調味料は、ただのソース味だけじゃなく、様々な旨味成分も入っているので、これだけあれば美味しい味付けができちゃいます。
特に、忙しい朝には持って来いの万能調味料!!
さらに、お弁当用のおかずに使えば、本物のソースや醤油は汁っぽくなりますが、これなら粉調味料なので、べチャッとならないんです!
焼きそばの粉ソース調味料!使わなくても是非、取っておいてお弁当の味付けに使ってくださいね!

お弁当の献立

  • 豚バラとごぼうのソース炒め
  • 枝豆と玉ねぎのかき揚げ
  • スクランブルエッグ
  • かまぼこの梅シソはさみ

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。