スポンサーリンク

【パン弁当】スープジャーで豆乳味噌スープと蒸し鶏のコブサラダのレシピ

【パン弁当】スープジャーで豆乳味噌スープと蒸し鶏のコブサラダのレシピ

昨日、外食をしたのでヘルシーなサラダメインのお弁当にしました。

サラダメインと言っても、お腹がすいたら元の子もない!という事で、
野菜いっぱいの豆乳味噌スープと大好きなsweetのパンのお弁当にしました☆

 

パン弁当スープジャーでミルク味噌スープのレシピ

ayumi家の弁当

  • 蒸し鶏のコブサラダ
  • 豆乳味噌スープ
  • SWEET Coのパン(にんじん丸パン・プレーンロールパン)

野菜いっぱいの豆乳味噌スープのレシピ

玉ねぎ・しめじ・カボチャ・人参・マイタケ・鶏もも少しをバターで炒めた後、
コンソメと水で柔らかくなるまで煮て、
豆乳と白味噌を加えました。

蒸し鶏のコブサラダのレシピ

蒸し鶏はこちらの簡単レシピ↓ ↓

焼きそば麺でカリッと!あんかけ焼きそばと蒸し鶏のネギソースの献立レシピ
...

レタス・ブロッコリー・トマト・ヤングコーン・万能ねぎをどっさりと(*^▽^*)

これだけ食べれば野菜でもお腹いっぱいになりました。

おすすめパン屋SWEET Co.

SWEETは松本市では知らない人がいないんじゃないと言う程、
有名なパン屋さんですね!

SWEETのパンの中では、断トツ明太フランスが好きですが、
でかいので、ランチには小さめのものをセレクト☆

にんじん丸パンは12月の限定商品で、ニンジンのペーストが練り込まれているようですが、ニンジンのクセが全然なくてふわふわしていて美味しかったです( *´艸`)

HP:https://www.sweet-bakery.co.jp/

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。