スポンサーリンク

テーブルマーク「辛まぜそば」の丼弁当

本日のお弁当

ayumi
ayumi

テーブルマークさんからモニタープレゼントしていただいた、「辛まぜそば」を使ったお弁当です。
️️ 袋のままレンジでチンで出来上がりの手軽さ☆
忙しい朝にありがたい商品でした(。◕∀◕。)ノ⋆。оO
魚介のダシがしっかり効いていて、結構辛かったけど箸が止まらなくなるクセになる美味しさ!
辛旨でした♡




本日のお弁当は、#テーブルマーク さんからモニタープレゼントしていただいた、#辛まぜそば ️️ 袋のままレンジでチンで出来上がり☆器に入ってるので、そのまま混ぜ混ぜ。かんたんでした(。◕∀◕。)ノ⋆。оO魚介のダシがしっかり効いていて、結構辛い!!でも美味しい!辛旨でした♡付け合わせおかずは、餃子レンコンとひじきのマヨサラダネギの卵焼きです。#旦那弁当#丼弁当

【弁当の献立】





テーブルマークの辛まぜそば

テーブルマークの辛まぜそば

新宿に総本店を構え、全国に支店がある麺屋武蔵監修の「辛まぜそば」です。

冷凍食品ではなかなかない大盛サイズで、男性でも満足な390g!!

器に入っていて、袋のままレンジでチンするだけ!

開けてみると・・・

テーブルマークの辛まぜそば

絵と違う・・・そして具が少なそうな見た目・・・

混ぜてみると、

テーブルマークの辛まぜそば

しっかり味のついたまぜそばに!!!

具やソースも底の方にあったようで、魚介の風味がしっかりと感じられ、後からガツンと辛味がくるパンチのあるまぜそばで、これは美味しい(; ・`д・´)!

テーブルマークの辛まぜそば

丼弁当に刻み海苔トッピングして入れました。

ayumi
ayumi

お弁当だと麺どうしがくっついて、塊になっちゃうかな~と思ったけど、全然平気でした!時間がたっても美味しく食べれるという点でもポイントUPです★

 

お弁当付け合せおかず

お弁当付け合せおかず

まぜそばに合いそうな餃子!

大量に作って冷凍にしておいたので、少量でも忙しい朝でもポイポイっと作れちゃう(*´з`)♪




ayumi
ayumi

使用したランチボックスはコレ🌼

  丼 保温 弁当箱 540ml 茶碗 約 2.7 杯分 特盛 どんぶり ランチ ほかどん






テーブルマークファンサイト参加中

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。