スポンサーリンク

ナポリタンとおから入りミートボールのお弁当

本日のお弁当

ayumi
ayumi

3月の最後の週。
新元号何になるか楽しみですね!
スパゲティ―弁当に見合うお弁当箱がないので、100均のセリアでGETしたクッキングシートを敷きました。
和風の曲げわっぱが可愛く洋風になる用途だけじゃなく、
曲げわっぱが弱いオイル系の具の時のお助けグッツです。






本日の#お弁当 は、#ナポリタン弁当 作り置きおかずのおから入りミートボールの豆乳クリーム煮入れました。下に敷いたクッキングシートは、100均セリアのもの。オイル系の具の時は曲げわっぱにはあまり良くないので必ず敷いてるのですか、和風の曲げわっぱも可愛く洋風になるのでお気に入りです♡#旦那弁当#曲げわっぱ#セリア#クッキングシート

【弁当の献立】




ナポリタンは、定番、ピーマン玉ねぎ、ウィンナー、人参入り。

月曜日はまだ調子が出ないので、楽々弁当ですませます(*´з`)=33

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。