スポンサーリンク

2月3週目お弁当まとめ

1週間のお弁当

ayumi
ayumi

今週はバレンタインデーの週。
旦那には、一応チョコは買いました。
買ったやつ。
だけど、2000円くらいの沢山入ってるやつ。
なぜかって?
私ももらって食べるからww

月曜日のお弁当【蓮根のはさみ焼き弁当】

蓮根のはさみ焼き弁当

【弁当の献立】

  • レンコンのはさみ焼き
  • ちくわチーズの磯部揚げ
  • 卵焼き
  • セロリの浅漬け

詳しいレシピはこちらから↓




火曜日のお弁当【白身魚のフライ弁当】

白身魚のフライ弁当

【弁当の献立】

  • 白身魚のフライ
  • えだ豆と海老のかき揚げ
  • ウィンナー
  • スナップエンドウ(茹で)
  • セロリの浅漬け
  • ゆで卵

詳しいレシピはこちらから↓





水曜日のお弁当【アスパラの肉巻き弁当】

アスパラの肉巻き弁当

【弁当の献立】

  • アスパラの肉巻き
  • いんげんとベーコンのソテー
  • ほうれん草とコーンバター
  • プチトマト
  • ゆで卵

詳しいレシピはこちらから↓





木曜日のお弁当【ハートコロッケ️のバレンタイン弁当】

ハートコロッケ️のバレンタイン弁当

【弁当の献立】

  • ハートのコロッケ(お惣菜)
  • 海老ピラフ
  • きゅうりのナムル
  • うずらのベーコン巻き

詳しいレシピはこちらから↓




金曜日のお弁当【焼うどん弁当と、手羽中の山椒焼き】

焼うどん弁当と、手羽中の山椒焼き

【弁当の献立】

  • 焼うどん
  • 手羽中の山椒焼き
  • セロリのカレーきんぴら
  • ゆで卵

詳しいレシピはこちらから↓

【お料理好きさん大募集♡】業界初の透明つゆ「クリアつゆ」を使ってお料理しよう♪

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。