スポンサーリンク

カルシウム補給★ひじきのパワーサラダ ★

本日のダイエット食 「ひじきサラダ 」

ayumi
ayumi

ひじきはカルシウムたっぷりで煮物にしてayumi家でも常備菜として作ったりします。
でも、あくまでも脇役・・・副菜の扱い・・・
栄養がある事は知っていました。

が!!!
実は、日常的にひじきを食べているひじきの一大産地、三重県民が、肥満度が男女ともに日本一低いことがテレビ番組「得する人損する人」で話題になってましたね!
それを見て、いつもは脇役のひじきを主役にしたパワーサラダを作ってみました!!!

本日の#ダイエット食 は、#ひじきサラダ ♪♪♪ カルシウムたっぷり補給です。ごまポンをかけて。#ダイエット記録 #サラダボウル#パワーサラダボクサーの山中慎介さんが夢に出てきて、恋人って設定だった、、、 素敵な人だとは思うけど、タイプでもないし、特に特別な感情はなかったけど、なぜ?意識的にタイプってこと?? でも、性格はいい人そうだなぁ。これきっかけに好きになるかも♪#山中慎介

トッピング
  水菜          
  カニカマ        
  ひじき         
  コーン         
  さけるチーズ      
ドレッシング
  アーモンドパウダー  
  ごまぽん       
ayumi
ayumi

アーモンドパウダーは、市販のドレッシングに混ぜると格段に美味しくなるので、まとめ買いでストックしています。
安心安全の「有機JAS認証」で、皮付きの方がビタミンやミネラル、食物繊維が豊富で栄養あっておすすめだよ。






プロの栄養士がサポートしてくれるから
シンプルで無駄なし!

半年で-5kg健康的に痩せられた私の活用サイトはコレ▼
めっちゃおすすめだよ!

あすけん

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。