スポンサーリンク

余ったカレーで焼きカレーとほうれん草の食べるスープの献立レシピ

本日のお家ごはん

ayumi
ayumi

1食分もない中途半端に余ったカレーは、チーズのっけて焼くだけ焼きカレーに。

とにかくすぐできるし、めっちゃずぼら飯だけど、旨すぎた(/・ω・)/

 

 

余ったカレーで焼きカレーとほうれん草の食べるスープの献立レシピ

【献立】

  • 余ったカレーで焼きカレー
  • ほうれん草の食べるスープ





余ったカレーで焼きカレー

余ったカレーで焼きカレーとほうれん草の食べるスープの献立レシピ

耐熱皿にバターを塗り、ごはんを盛りカレーをかけてとろけるチーズをのせてオーブンで焼いただけ!

カレーが少なめだったけど、その分チーズをたっぷりかけたら、チーズが主役でソースがカレーって感じになって、カレーが主張過ぎずこれまた違った美味しさ( *´艸`)






ほうれん草の食べるスープ

余ったカレーで焼きカレーとほうれん草の食べるスープの献立レシピ

じゃがいも、玉ねぎ、キャベツ、かぼちゃ、マカロニをコンソメで煮て、最後にほうれん草をどっさり投入。

巣ごもり卵は半熟で。

具沢山で汁気が少なめに見えますが、一応スープです。




コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。