スポンサーリンク

今週のお弁当ローテーションまとめ

【一週間分】毎日頑張るお弁当まとめ

毎日頑張るお弁当*月曜日*【焼肉弁当】

毎日頑張るお弁当*月曜日*【焼肉弁当】

*弁当の献立*

  • 焼肉カルビ
  • ゆで卵
  • 漬け物

週の初め月曜日は、「今週も頑張るゾ!」の意味も込め、ガッツリ焼肉弁当でいきましょ~(≧◇≦)!!

砂糖・醤油・すりおろしにんにくのタレです。

 

毎日頑張るお弁当*火曜日*【クリームチーズ入りかぼちゃコロッケ弁当】

毎日頑張るお弁当*火曜日*【コロッケ弁当】

*弁当の献立*

  • クリームチーズ入りかぼちゃコロッケ
  • 鶏皮と大根の煮物
  • ベーコン玉ねぎ
  • きゅうりのポン酢漬け
  • ゆで卵
  • 大根のぬか漬け

かぼちゃの甘みとクリームチーズのねっとりした濃厚さで満足感UP☆

Cpicon ✿かぼちゃのクリームチーズコロッケ✿ by クック漣ちゃん

 

 

毎日頑張るお弁当*水曜日*【青椒肉絲】

毎日頑張るお弁当*水曜日*【青椒肉絲】

*弁当の献立*

  • 青椒肉絲
  • スナップエンドウの豚バラ巻き
  • だし巻き卵
  • 甘酢肉団子
  • きゅうりのポン酢漬け

青椒肉絲っていがいと調味料が多くて面倒くさいですが、このレシピは焼き肉のたれとオイスターソースのみ!しかも十分美味しいので忙しい朝におすすめレシピです!

Cpicon 味付けはアレで完璧!簡単チンジャオロース by ちはる姉さん

スナップエンドウの豚バラ巻きは、スナップエンドウのみだと残してくるので、肉を巻いてやりました(。-∀-) ニヤリ

そうしたらまんまと食べてきた笑

 

毎日頑張るお弁当*木曜日*【ひじきそぼろとシャケ】

毎日頑張るお弁当*木曜日*【ひじきそぼろとシャケ】

*弁当の献立*

  • 焼きシャケ
  • ひじきそぼろ&卵そぼろ
  • 梅干し
  • にんにくのクコの実漬け(薬膳にんにく)
  • オクラの黒ごまあえ
  • しゅうまい(チルド)

臭いもないし、この薬膳にんにく美味しかったです♡

お酒のお供だとたべすぎちゃう(。-`ω-)

 

ちくわ抜きで作りましたが、簡単で美味しかった(≧◇≦)

Cpicon オクラとちくわのごま和え by べにざけ

 

毎日頑張るお弁当*金曜日*【牛肉とパプリカのオイスター炒め】

毎日頑張るお弁当*金曜日*【牛肉とパプリカのオイスター炒め】

*弁当の献立*

  • 牛肉とパプリカのオイスター炒め
  • ちくわの磯辺揚げ
  • だし巻き卵
  • きゅうりの胡麻和え
  • ウィンナー
  • 大根のぬか漬け

Cpicon 牛肉・エリンギ・パプリカのオイスター炒め by 料理家北村みゆき

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。