スポンサーリンク

五目あんかけ焼きそば の献立レシピ

本日のお家ごはん

ayumi
ayumi

今日は旦那飲み会で、冷凍食品で手抜きごはん(/・ω・)/ウェイウェイ
マルハニチロの五目あんかけ焼きそばは、昔から大好きな味️♪旨いんだコレ♪
豚肉、チンゲン菜、にんじん、白菜、たけのこ、もやし、きくらげ、くわい、と具がたっぷり入ってるので、満足度高いのもポイント⤴⤴(◍′◡‵◍) 



本日の#お家ごはん は、#五目あんかけ焼きそば #うどの金平#ほうれん草とカニカマのおひたし #かきたま汁 #ブロッコリーとラディッシュあんかけ焼きそばは、マルハニチロの冷凍食品で手抜きごはんです。昔から大好きな味️ 豚肉、チンゲン菜、にんじん、白菜、たけのこ、もやし、きくらげ、くわい、と具がたっぷり入ってるので、満足度高い(◍′◡‵◍) #ごはん #献立 #麺 #麺スタグラム ##レイショク #横浜あんかけラーメン #五目あんかけ焼きそば #monipla #手抜きごはん  #maruhanichiroaqli_fan #あんかけ焼きそば #中華

【献立】

  • 五目あんかけ焼きそば
  • うどの金平
  • ほうれん草とカニカマのおひたし
  • かきたま汁
  • ブロッコリーとラディッシュ





美味しい冷食 あんかけ焼きそば

美味しい冷食 あんかけ焼きそば

これで~す!!

あんかけ焼きそばは、堅焼きそばじゃなくて柔らかい焼きそばをちょっと焼き付けてカリッと香ばしくさせる派の私!!

まさしく、これはその麺!!

両面焼き目がついてる柔らか麺です。

美味しい冷食 あんかけ焼きそば

そして、冷食には珍しい具だくさん!!あんもたくさん!!!

野菜もたっぷりはいってて、色も鮮やかだし、冷凍食品感がない!!

ゆで卵トッピング★

そのままでも十分美味しいけど、私はからし+酢をかけて食べる派です(*’▽’)





うどの金平&ほうれん草とカニカマのお浸し

うどの金平&ほうれん草とカニカマのお浸し

うどの金平

山うどの皮を使った金平です。

味付けはごぼうの金平と同じ。

ほうれん草とカニカマのお浸し

白だしと薄口醤油で味付け。もやしも入ってるよ。




ブロッコリーとラディッシュ

ブロッコリーとラディッシュ




かきたま汁

かきたま汁

見えないけど、大根葉とどんこが入ってます(*’▽’)

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。