スポンサーリンク

フライドチキンの味玉弁当

本日のお弁当

ayumi
ayumi

めんつゆで即席の味玉。
フライドチキンは胸肉を使いました!
高たんぱくなお弁当♪

 

本日のお弁当は、#フライドチキン弁当ごはんの上は、味玉。#旦那弁当 #曲げわっぱ#フライドチキン#味玉

【弁当の献立】





なんちゃってフライドチキンのレシピ

こちらのレシピを参考にしました↓
漬けこまなくていいので、思い付きで作れて簡単でした。

肉を丸々揚げると時間かかるので、半分に切って揚げました。

なんちゃってKFC(フライドチキン) by NY
ケンタッキー・フライドチキンのなんちゃってレシピです。秘密のスパイス11種を知ら なくても本物に近い味に仕上がりました。





味玉

味玉のレシピ

めんつゆに浸しただけ。

30分くらいで表面に色が付きますが、中まで浸み込ませたい場合は、一晩置くと美味しいです。



コップに卵と麺つゆを入れれば、少ないつゆの量ですむよ!



ご飯の上に乗せたら、上から少し麺つゆかけました。

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。