スポンサーリンク

クリームチーズ入りかぼちゃコロッケのお弁当

本日のお弁当

ayumi
ayumi

蒸かしたかぼちゃにクリームチーズ、作り置きの肉みそを混ぜて即席かぼちゃコロッケ!
肉みそは色々アレンジできるので、冷凍で作り置きしておくと便利ですよ~♪

 

 

 

 

クリームチーズ入りかぼちゃコロッケのお弁当

【弁当の献立】

  • クリームチーズ入りかぼちゃコロッケ
  • 人参と玉ねぎのバターソテー
  • ボロネーゼ
  • スナップエンドウ
  • ゆで卵



クリームチーズ入りかぼちゃコロッケ

クリームチーズ入りかぼちゃコロッケ

カボチャはレンジでチン!

作り置きの肉みそとクリームチーズを混ぜるだけ!

味は肉みそについているし、和風の味付けでも、クリームチーズを混ぜるだけで洋風になっちゃうよ★

ayumi
ayumi

他の種類のチーズでも美味しいけど、クリームチーズが一番かぼちゃに合うと思います!相性抜群なんだよね~




あゆmemoヘビーユーザーのレシピサイト『クラシル』
一品一品レシピだけじゃなくて、ハロウィンや誕生日などのイベントにおすすめな献立や、迷いがちな一週間の献立など痒いところに手が届くおすすめの情報が満載だからダウンロードしといて間違いなしのアプリです★



コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。