スポンサーリンク

ガーリックライス&オムレツ弁当

本日のお弁当

ayumi
ayumi

オムレツはとろーりチーズ入り。
ラップとレンジで作るオムレツです!
#曲げわっぱ
#旦那弁当

 



本日のお弁当は#オムレツ弁当 !ごはんは、ガーリックライス。オムレツはとろーりチーズ入り。#曲げわっぱ#旦那弁当

【弁当の献立】

  • ガーリックライス
  • チームオムレツ
  • ナポリタン
  • ハムカツ
  • ブロッコリー
  • にんじんの磯部和え



ガーリックライスのレシピ

シンプルだけど、風味がたまらないこちらのレシピを参考にしました↓

ABCクッキングスタジオ「ガーリックライス」のレシピ




チーズオムレツのレシピ

レンジで簡単!裏技レシピ! オムレツ のレシピ 作り方
レンジで簡単オムレツ!誰でもできるふわふわオムレツの裏ワザレシピ動画をご紹介! - macaroni
忙しい時でも、簡単にふわトロなオムレツができたら嬉しいですよね。フライパンを使わずレンジであっという間、しかも失敗知らず!料理が苦手でもポイントをふまえて作れば、おいしいオムレツができますよ。今回はオムレツの裏ワザレシピ動画をご紹介します。

こちらのレシピを参考に↑
溶けるチーズをいれてチーズオムレツに♡




にんじんの磯部和えのレシピ

本だしで茹でたニンジンを海苔の佃煮(ごはんですよ)で和えただけ!



コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。