スポンサーリンク

ねばねばサラダでスタミナUP☆

本日のダイエット食

ayumi
ayumi

ねばねばを集めた野菜がバクバク食べれるサラダです🥬
豆腐も入ってお腹いっぱいになりました

( ´-` ).。oO フ~

プーアル茶のグラスは、セブンイレブンくじの景品だよ。超ベジータのお気に入りww

本日の#ダイエット食 は、#ねばねばサラダネギトロ、納豆、とろろ、オクラ、野菜(レタス、水菜、セロリ)中に木綿豆腐入ってるよ*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩ あとは、#レタスとプチトマトのスープ#プーアル茶野菜バクバク🥬お腹いっぱい( ´-` ).。oO フ~プーアル茶のグラスは、セブンイレブンくじの景品だよ。超ベジータのww#ダイエットメニュー #サラダボウル #高タンパク低カロリー  #ベジータ #超ベジータ #セブンイレブンくじ #ヴィプーアール #美容 #タスリー #tasly #デトックス #健康 #ダイエット #スリム #コレステロール #中性脂肪 #血糖値 #monipla #tasly_fan

トッピング
  レタス       
  水菜        
  セロリ       
  木綿豆腐      
  ネギトロ      
  納豆        
  とろろ       
  オクラ       

【作り方】

ねばねばサラダでスタミナUP☆ビニール袋でとろろを作りました!

<下準備>
ビニール袋に長芋を入れ、麺棒で叩いて細かくする。

少し塊があるくらいにしておくと、シャキシャキした歯ごたえが残って美味しい。

  1. レタス・セロリ・水菜を皿に盛る。
  2. 木綿豆腐を真ん中に。
  3. ネギトロ・納豆・とろろ・オクラを乗せ、きざみのりや小ネギをまぶして出来上がり★

(とろろは、ビニール袋に入れたまま、お尻の角をカットして絞り出すと手も汚れず、洗い物も出ず楽ですよ!)

ayumi
ayumi

豆腐と納豆・マグロのたたきも入って高タンパク質低カロリーなサラダボウルです!

その他献立
  レタスとプチトマトのスープ 
  プーアル茶          
レタスとプチトマトのスープ 

レタスとプチトマトのスープ 

ウェイパー、塩コショウで味付け。

プチトマトは家庭菜園で採れてそのまま冷凍保存しておいたものを、凍ったまま入れただけ。

レタスはサラダではあまり使わない外側の葉。
食べる前の、温めるときに入れた方が、シャキシャキ感も残るし、色もきれいな緑になります。



お気に入りのベジータグラスでヴィプーアール茶

ヴィプーアール

セブンイレブンくじで当たった超ベジータのグラスで飲んだのは『 TASLY ヴィ・プーアールエッセンス』

美容や健康のために続けているプーアル茶で、デトックス効果が大きいのか、お便がするする出るようになりました。(もちろん野菜もたっぷり食べる前提で)

コレステロール や血糖値が高い旦那にも飲ませてる
(。-∀-)  ふふ




ayumi
ayumi

シンプルで無駄なし!

半年で5kg健康的に痩せられた私の活用サイトはコレ▼
めっちゃおすすめだよ!

あすけん

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。