スポンサーリンク

出しっぱなしOK♡おしゃれな除菌スプレー『SHUPPA(シュッパ)』

洗剤や掃除用具ってとにかく見えないとこに収納、収納!

でも、テーブルの上や子供のおもちゃなどに、日々何度も使う除菌スプレーはすぐ手に届く場所に置いておきたい!!

でも市販の除菌スプレーって、機能性アピールしてるものか、お花のエレガント系の柄がプリントされたやつ・・・

出しっぱなしOK♡おしゃれな除菌スプレー

少し前から、シンプルな洗剤詰め替えボトルなどが流行っているみたいですが、
あまりにもSNSなどで紹介されすぎて、今では『いかにも100均!!』って感じが
「 あ~はいはい(^。^;) ・・・。」と思ってしまうのが正直なとこ。




安っぽくなくて、出しっぱなしでもインテリアに馴染むおしゃれな除菌スプレーないかな~難民してましたが、

ついに出会いました!!!!!

おしゃれで、安っぽくなくて。

それでいて、機能性もばっちり!そして安全!

私の理想を叶えた除菌スプレーがコレ!!

出しっぱなしOK♡おしゃれな除菌スプレー

『SHUPPA(シュッパ)』

おしゃれなボトルの除菌スプレーって他にもありますが、

98%普通のボトルに、ラベルがちょっとおしゃれな字体でプリントされてるって程度。

でも、このフォルム!!!!!

一目惚れです♡♡♡

出しっぱなしOK♡おしゃれな除菌スプレー




置いてるだけで高見えするし、逆に置いておきたい!

普段家族がいるリビングや、食事をするダイニング、お客様の目が気になる玄関に置いてあったって全然問題なし!

その証拠に「このかわいいスプレー何?」って家に遊びに来た友達にも褒められたよ~~~~(❤╹ω╹❤)




でも!

ただおしゃれで、かわいいだけじゃないのが『SHUPPA(シュッパ)』のすごいところ。

口に入れてもOKなほど安全!

出しっぱなしOK♡おしゃれな除菌スプレー

普通の除菌スプレーは、強力な除菌効果を可能にするため、絶対口にはできませんが、『SHUPPA(シュッパ)』は日本食品分析センターの検査により食品などへの使用について安全性が証明されています。

洗剤に含まれる合成界面活性剤 も不使用!

でも、それでは除菌力・消臭力が劣るんじゃ?と思いがちですが、

電解水によって、汚れにイオン吸着、浸透、
天然の界面活性効果が発生し、汚れを分解・除去します。

さらに、SHUPPAの使用1分後には、主要な大腸菌、緑膿菌、サルモネラ菌の99.9%以上が死滅する実力者!!!

おしゃれなくせに実力もピカイチ★




だから、赤ちゃんやペットのいる家でも安心して使える除菌スプレーなんです!

出しっぱなしOK♡おしゃれな除菌スプレー






毎日手に届く場所にあるから、サッと手に取って除菌するのがルーティーン(*´з`)



曲げわっぱ弁当の除菌&消臭にも!

ジメジメした梅雨の時期。

天然木で作られた曲げわっぱ弁当は、しっかりと乾燥させなければ菌の温床となることも!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル!!



鍋で煮出したり、天日干しにしたりというお手入れ方法は、ネットでもあるあるな情報ですが、どんなに煮出してもしっかり乾燥させなきゃ意味がない!

天日干しと言っても、雨続きの梅雨はなかなかチャンスもなく、晴れても湿度が高い。

そんな時におすすめなのが 『SHUPPA(シュッパ)』

曲げわっぱ弁当の除菌&消臭にも!梅雨のお手入れ方法

キレイに洗って布巾で水分を拭いた曲げわっぱ弁当に

シュッ!!シュッ!!っと2吹き。

蓋にも2吹き。

曲げわっぱ弁当の除菌&消臭にも!梅雨のお手入れ方法

これだけ!

後は、一晩このまま放置すれば朝には除菌&消臭が完了!!!

口に入れてもOKなものだから、ふき取りや洗い直す必要なし!

めっちゃ楽だし手間かけることも一切ないです(*´з`)





布製のバックの除菌&消臭

布製のバックでお出掛けした後は、見た目きれいでも、意外と色んな菌がいっぱい((+_+))

そんな汚いバックは、薬品が入った除菌スプレーだと、変色や色落ち、しみになる。

だからといって、洗ったら型崩れしてしまう・・・

出しっぱなしOK♡おしゃれな除菌スプレー

そのままにしておくと、汚れが繁殖し、カビの原因にもなりがちですが、
SHUPPAなら、2度拭き不要で除菌&消臭してくれるので、乾いた布巾とSHUPPAでサッと拭くだけなんです!





洗えないファブリックにも!


また、部屋の換気をすれば空気が入れ替わって気持ちがいいものですが、
花粉や菌がいっせいに布製品に吸着します。

そこからアレルギーや喘息が発症するケースも少なくありません。


だから、換気をした後は必ずSHIPPA!!

出しっぱなしOK♡おしゃれな除菌スプレー

洗濯ができないソファーにも使えちゃう!




思いっきり掃除したい時は、重い腰を上げ専用の洗剤を出してきてやりますが、
普段のちょこちょこ除菌はSHUPPAが大活躍です(/・ω・)/


ミニボトルのSHUPPAは持ち運び用に(^^♪

出しっぱなしOK♡おしゃれな除菌スプレー

すぐ手に届く場所においておける、おしゃれな除菌スプレーなので、
生活感Oでおすすめです( *´艸`)♡

ayumi
ayumi

お買い物はこちら↓

マルチタイプはこちら↓

SHUPPA/非化学洗浄水 マルチタイプ スプレー【あす楽対応】

果物用はこちら↓

SHUPPA/非化学洗浄水 くだもの用 スプレー【あす楽対応】

ベビー用はこちら↓

SHUPPA/非化学洗浄水 ベビー用品 スプレー 母の日 ギフト プレゼント 【あす楽対応】









ドウム非化学洗浄水ファンサイト参加中

コメント

  1. […] 出しっぱなしOK♡おしゃれな除菌スプレー『SHUPPA(シュッパ)』 […]

  2. […] 出しっぱなしOK♡おしゃれな除菌スプレー『SHUPPA(シュッパ)』…auapple.site2019.06.27 […]

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。