スポンサーリンク

鎌倉で買ったお弁当用の風呂敷がかわいすぎる!

鎌倉観光


鎌倉に遊びに行ってきました!

小町通りで買った大判ハンカチ。

あまりにもかわいい柄が揃っている露店を見つけて、お弁当用の風呂敷にと選んだのがコレ!!



鎌倉で買ったお弁当用の風呂敷。3枚で1000円️ 悩みに悩んでこの3枚にしたよ!かわいい️ #鎌倉 #風呂敷 #弁当 #ハンカチ

(左)鎌倉の大仏柄。紺色。

(真ん中)カラフルな富士山柄。POPでかわいい♡

(右)お酒柄。きなり色。ちょっと渋くて好き。



これ、なんと3枚で1000円️の安さ!!!

他にもにゃんこ柄とかふくろう柄とか心惹かれる柄もありましたが、 悩みに悩んで決めました!

若い頃は本当に洋風のものや派手系の模様が好きだったけど、
この年になって、ちょっと渋くて和風のものに心惹かれます。



さっそくお弁当に包んだよ~(/・ω・)/

また鎌倉行ったら他の柄欲しいな・・・

鎌倉で買ったお弁当用の風呂敷がかわいい!

買った場所

和雑貨「鎌倉ふぃる」

 〒248-0006 神奈川県鎌倉市小町8

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。