スポンサーリンク

私の花粉症対策は、健康発酵飲料「MREリバランス」

ayumi
ayumi

もともとアレルギー性鼻炎であり、もちろん花粉症でもあるayumi。

この時期やっぱ辛い・・・(-_-)
目がめちゃくちゃ痒いし、くしゃみ鼻水・・・
ただでさえ、ボーー(-_-)っとしてしまうのに、眠くなる花粉症の薬は苦手です。
そこで、同じくひどい花粉症持ちのお父に教えてもらったのが、健康発酵飲料「MREリバランス」

今までも美容やら便秘やら改善する酵素ドリンクを飲んだことはありましたが、どれも目に見えるような効果は感じられず、、、
酵素ドリンク自体、半信半疑でしたが、お父が飲み始めてから花粉症に悩まされなくなったのを目のあたりにして、私も「物は試し(;’∀’)」と飲んでみることに!!

私は、飲み始めが花粉症シーズン突入してからだったので、スタートが遅かったものの、4月に入った今ではもうマスクなしで過ごせるまでになったこと。
去年は梅雨に入るまで、マスクをかかせなかった私と比べたらえらい違いです!!

ちょっと、今は興奮冷めやまぬ感動余って書いてますが、薬に頼るのに抵抗がある方は試してみる価値ありかもしれませんよ(;・∀・)!!

健康発酵飲料「MREリバランス」がすごい!

健康発酵飲料「MREリバランス」
MREリバランス 500ml発酵飲料 清涼飲料水ダイエット 健康 美容

「MREリバランス」のMRE成分とは
「自然免疫増強組成物」 のことらしいです。

人は、体の働きを調節する「自律神経」とホルモン分泌を司る「内分泌」、病原菌やウイルスを撃退する「免疫」の3つがバランスを保つことで健康を守っていますが、どれかが崩れるとウィルスを取り込んでしまい、病気になったり、アレルギー反応を起こしたりしてしまいます。

だからと言って、ある一つの成分を強くするサプリなんかを飲んで、強くしても、 バランスが取れてなかったら余分な「内分泌」が溜まって腫瘍になったり、ガンになったりしてしまいます。

栄養でさえ余分なものは毒素や異物として認識されます。
強くなりすぎた免疫 は過剰に自己免疫作用を起こし、暴走してアレルギー反応を起こします。

ちょっと体調を崩しただけなのに、一生付き合わなければならないアレルギーや、病気を引き起こすきっかけになってしまいます。

人間の身体はなによりもバランスが大事!

そんなバランスを整えてくれるのが
MRE成分 です。




他の酵素ドリンクとの違い

健康発酵飲料「MREリバランス」

今までいくつかの酵素ドリンクを試した来たayumiですが、あまり効果を感じることができなかったのには、吸収されやすさに問題があったようです。

「 MREリバランス」は、 よく花粉症に効くと言われている乳酸菌の約1/1000。
他の酵素ドリンクの1/200の大きさの極小サイズの低分子量ということ!

驚くほどの低分子だから、体内の抗体による攻撃を受けず腸管からスムーズに吸収されます。細胞の隅々にまで届いて、免疫細胞にしっかりと刺激を与えることができるのです。




花粉症だけじゃない!様々な不調に効く健康発酵飲料 !

結局、人間の身体は、

  • 体の働きを調節する「自律神経」
  • ホルモン分泌を司る「内分泌」
  • 病原菌やウイルスを撃退する「免疫」

の3つがバランス が崩れることで様々な場所から不調をきたします。

これはすべてに共通することで、症状が出る場所は人それぞれですが、
逆に言えば3つのバランスさえ整えておけば、何も怖くない!ということ!

MRE成分はさまざまな病気に効果があると言われています。

・不眠症
・便秘
・子宮内膜症
・卵巣や子宮の冷え解消
・糖尿病
・新型インフルエンザ
・アトピー など。
 
全国の医師150名を対象としたMRE成分に関するアンケート結果「84%の医師が有用性を期待出来る」と回答しています!!!

さっそく飲んでみました!!

健康発酵飲料「MREリバランス」

色はほぼほぼ無色透明。

味も無味無臭!

しかも、他の酵素ドリンクと確実に違うのは、熱に強い!ということ。

普通の酵素は熱に弱いのですが、
「 MREリバランス」 は、130℃の耐熱性があり、温かい飲み物に入れてもOK!

しかも、無味無臭なので味やにおいが変わることがないので、味噌汁やスープに入れてもいいんです!!

「 MREリバランス」

私はルイボスティーに♡
何ら変わりない、いつものルイボスティーです。

次は料理に入れてみようかな(^^♪

副作用がないから、安心して取り入れられる

MRE成分は、自然の土壌に住む菌が生み出した自然の成分です。

しかも、もともと体に備わっている自然免疫細胞を活性化・抑制するものであるため、副作用を起こす心配がないという特長があるみたい。

これまでの使用例でも、副作用は一切報告されてなく、「他の成分の働きを邪魔しない」というところも注目ポイント!!

だから、現在飲んでいる薬やサプリメントと併用できるので、今までの生活を全く変えることなく取り入れられるのも、私が選んだ理由です!




様々な生き物に広く使用できるMRE成分の可能性

健康発酵飲料「MREリバランス」

MRE成分は、着色料・香料・保存料無添加なので人間はもちろん、ペットなど動物や農作物などにも使用できます。
農作物や観葉植物で使用した例では大きな成果がみられており、今後のさらなる活用が期待されています。




花粉症や色んな体の不調に効く「 MREリバランス」

ayumi
ayumi

サプリメントって気持ちの持ちよう。みたいなところもありますし、薬は飲み続けることで身体に耐性ができてさらに強い薬・・・となるのがう~~~ん。って感じてましたが、
「 MREリバランス」 は、症状を抑えるのではなく、バランスを整え、自分の身体の力で変わることができる。というところに惹かれました。

こうしなければいけない!っていう決まりもないので、今のところ、ノーストレスです!
花粉症はもちろん、他の身体の不調にもアプローチし続けてくれるので、この調子で、気ままに頑張っていこうと思います~☆

ありがたや!!
 
 
 

ドリンクはこちら!






『令和』スタートを機に、カワイイ布ライナーで布ナプ生活を始めましょう♪  ←参加中

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。