スポンサーリンク

豚こま肉のカリカリ焼き︎とえびと空豆の春巻き︎弁当の献立レシピ

本日のお弁当

ayumi
ayumi

ゴールデンウィーク明け、令和1発目のお弁当は、おめでた風?に紅白弁当(;’∀’)!!
プチトマトとうずらの味玉並べただけだけどww



本日の#お弁当 は、 ︎豚こま肉のカリカリ焼き︎えびと空豆の春巻き︎セロリのおかか炒め︎うずらの味卵︎プチトマト#旦那弁当#曲げわっぱ

【弁当の献立】

  • 豚こま肉のカリカリ焼き︎
  • えびと空豆の春巻き︎
  • セロリのおかか炒め︎
  • うずらの味卵︎
  • プチトマト

豚こま肉のカリカリ焼き︎

【つくおき】のこちらのレシピを参考に↓

豚こまカリカリ焼きのレシピ/作り方
どんどんご飯がすすむ簡単レシピ、豚こまカリカリ焼きです。じっくりと焼いて余分な脂を落とすことで、豚こまの旨味がぎゅっと凝縮されます。基本の調味料で手軽に作れます。冷蔵保存5日

えびと空豆の春巻き︎のレシピ

えびと空豆の春巻き︎のレシピ

海老とそら豆を包んで揚げるだけ!

えびのプリプリ感と、そら豆のホクホク感がマッチして美味しい☆

チーズを入れても美味しいけど、今回は素材の味を楽しむそのまま塩でいただきました(*´з`)♡

うずらの味玉

うずらの味玉子

めんつゆで漬けこみ。

コメント

  1. […] 豚こま肉のカリカリ焼き︎とえびと空豆の春巻き︎弁当の献立レシピ…auapple.site2019.05.07 […]

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。