スポンサーリンク

12月4週目のお弁当まとめ

1週間のお弁当

ayumi
ayumi

1年のうちで最も昼の時間が短く、夜が長い冬至の週です。
お弁当作りも薄暗い中、目をこすりながら頑張ってます(*´з`)

 

 

月曜日のお弁当【梅のり唐揚げ弁当】

梅のり唐揚げ弁当の献立レシピ

【弁当の献立】

  • 梅のり唐揚げ
  • 油揚げとたまごの巾着煮
  • ほうれん草とえのきのマヨごま和え
  • 白菜の浅漬け
  • セロリの葉油炒め

詳しいレシピはこちらから↓




火曜日のお弁当【かにかまでちらし寿司弁当】

かにかまでちらし寿司弁当の献立レシピ

【弁当の献立】

  • かにちらし
  • 野菜の肉巻き
  • 甘酢肉団子
  • なんちゃって松茸のお吸い物

詳しいレシピはこちらから↓




水曜日のお弁当【 トマトキーマカレー弁当 】

トマトキーマカレー弁当の献立レシピ

【弁当の献立】

  • トマトキーマカレー
  • コーンバター
  • ゆで卵
  • やきつききゅうり
  • ウィンナー

詳しいレシピはこちらから↓




木曜日のお弁当【オムライス弁当】

オムライス弁当の献立レシピ

【弁当の献立】

  • オムライス
  • フライドチキン
  • 海苔チーズちくわ
  • プチトマト

詳しいレシピはこちらから↓




金曜日のお弁当【ささみ明太フライとトマトのマリネソースのポークソテーのお弁当】

ささみの明太チーズカツとトマトのマリネソースのポークソテーのお弁当

【弁当の献立】

  • ささみ明太フライ
  • トマトのマリネソースのポークソテー
  • ハム巻きポテトサラダ
  • きゅうりの浅漬け
  • 大根のぬか漬け

詳しいレシピはこちらから↓

ayumi
ayumi

今月中にはお歳暮送っちゃわなきゃ!!
今年は、『下鴨茶寮の合鴨ロース』にしました。
(自分の好きなモノwww)

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。