スポンサーリンク

かにかまでちらし寿司弁当の献立レシピ

本日のお弁当

ayumi
ayumi

余ってたちらし寿司の素を使っちゃいたくて、お弁当にしちゃいました!
生ものは使えないので、カニカマと魚ニソでかにちらし!!!

スープは、松茸のお吸い物の素+シイタケの茎w
いや、食感は一緒やで(*^皿^*)

 

 

かにかまでちらし寿司弁当の献立レシピ

【弁当の献立】

  • かにちらし
  • 野菜の肉巻き
  • 甘酢肉団子
  • なんちゃって松茸のお吸い物




カニカマでかにちらし

ちらし寿司の素を混ぜたごはん→錦糸卵→カニカマ・魚ニソ・枝豆・小ネギ



アスパラとエリンギの肉巻き

アスパラの肉巻きにしようと思ったけど、スーパーに売ってたアスパラが細すぎて、他の野菜も一緒に包んじゃいました(*^▽^*)
エリンギが肉汁を吸ってくれるので、食べたときにジュワッとでてきてマジ旨!!

絶品!春の味☆アスパラの肉巻き
絶品!春の味☆アスパラの肉巻き

料理名:アスパラの肉巻き
アスパラの肉巻きを甘辛いタレに絡めました☆ご飯がめっちゃ進んで野菜も取れます!

詳細を楽天レシピで見る
ayumi
ayumi

使用したランチボックスはコレ🌼

 

 

コメント

  1. […] かにかまでちらし寿司弁当の献立レシピ…auapple.site2018.12.18 […]

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。