スポンサーリンク

卵サンドささみカツサンドでサンドイッチ弁当

本日のお弁当

ayumi
ayumi

今日は久々のパン弁当!
旦那の気分でここんとこ、朝飯がパン食だったので、お弁当はパン避けてましたが、
最近の朝飯をごはん食のリクエストが多くなってきたので、久々お弁当をサンドイッチ入れてみました(*´∨`*)

 



本日の#お弁当 は、#サンドイッチ弁当卵サンドささみカツサンド茄子とベーコンのパスタブロッコリーのペペロンチーノ卵サンドはレンジでふわふわにしたよ。#ささみカツサンド #卵サンド #弁当 #旦那弁当 #ブロッコリーのペペロンチーノ #パン弁当 #玉子サンド

【弁当の献立】

  • 卵サンド
  • ささみカツサンド
  • 茄子とベーコンのパスタ
  • ブロッコリーのペペロンチーノ




喫茶店のタマゴサンド

デリッシュキッチンのこちらのレシピを参考に↓

タッパーとレンジで出来ちゃうので、これは簡単!と思って作ってみました!!!!!

分厚さにびっくり! 厚焼きタマゴサンドのレシピ動画・作り方 | DELISH KITCHEN
コツいらずで出来る厚焼きタマゴサンドのご紹介です♪ レンジで簡単に厚焼き卵が出来上がります!野菜と一緒にはさんでボリューム卵サンドに仕上げるのもおすすめです。
ayumi
ayumi

卵焼きは前日の夜に作って、キッチンペーパー→ラップで包んでおきました(/・ω・)/
朝でもふわふわでしたよ!!






茄子とベーコンのパスタ

ケチャップとビーフコンソメで味付け。




ブロッコリーのペペロンチーノ

ブロッコリーと焼き豚をペペロンチーノ風にニンニクと鷹の爪、塩コショウでソテーしました。




ayumi
ayumi

使用したランチボックスはコレ🌼↓。

【楽天市場】お弁当箱 サンドイッチケース 折りたたみ式 木調

価格:\1,080-

惣菜パンやサンドイッチなど、具入りのパンは密閉するお弁当箱だと蒸れて水っぽくなります。
なので、通気性の良いバスケットボックスがおすすめ☆
収納するときは、折りたたんで薄さ1cmくらいになるので、場所を取らないのもお気に入りです(*’▽’)
パスタやおかずを一緒に入れるときは、アルミホイルやカップを敷いてます。
【楽天市場】STAR WARS スター・ウォーズ ダースレイザー 電子レンジ対応 190ml 運

価格:540円

ちょっとしたおかずやフルーツ入れに使ってるのは、ダースレイザーのタッパー。
何かと便利。

コメント

  1. […] 卵サンドささみカツサンドでサンドイッチ弁当…auapple.site2019.05.31 […]

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。